LIVE INFORMATION

5/29 京都
MUSE
6/22 東京
大塚DEEPA
6/23 名古屋
栄RAD





やっと返ってきました!

いやぁ、やっと昨日パソコンが返って来ました!

嬉しくて早速DVDを観ようとセットしたところ、DVDが中に詰
まって出てこなくなりました↓

もう諦める事にしました。

いい加減新しいパソコンを買います!
次はノート型パソコンにします◎









FC2 Management

ハイファイブリッド!ツアーファイナル!


いよいよいよいよ明日です!!

ハイファイブリッドvol.2のツアーファイナルですよ◎


この二週間ほんとに楽しいツアーでした♪楽しい仲間達とワイワイガヤガヤして、ライブして、飲み会やったりとほんと楽しかったです♪

明日が終わって、一人家に帰った時にほんと寂しくなりそうです↓


明日はこの二週間学んだ事や、お世話になったバンドのみんなや、応援してくれた皆さんに全力を注いでライブをしたいと思います!


昨日を悔やんでも過去は変わりません、だけど明日に希望を抱けば未来は変わります!

僕らが変える事ができるのは未来だけ、素晴らしい未来にできるか否かは自分の手に託されています。
だから素晴らしい明日を作れるのは自分だけ。


素晴らしい明日を作るために明日はほんとに頑張りたいと思います。


明日4/11、時間があれば是非遊びに来て下さい!

渋谷egg manです!




あっ、この写真は今日晩ご飯を味安ってゆう定食屋に行く途中で見つけた桜を撮ってみました♪
下にほんのりとクラッチョのシンイチが写ってるのでお見逃しなく◎


渋谷!


到着です!


この間書いた通り渋谷ハチ公前に来ております◎

今セッティング中です♪
でも一曲もできないのが現状だそうで、すぐに警察に止められてしまうそうです↓


まもなくスタートする予定です!




